ハイブリッドがやってきた!2016with長岡中学校

0
    こんにちは!★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆
    吹奏楽団ハイブリッドのブログを覗いてくださり、ありがとうございます!(^-^)/

    本日は「ハイブリッドがやってきた!2016with長岡中学校」でした!

    演奏会の様子はこちら!(写真はクリックで拡大です)




    天気、気温共に良好な、良い演奏会になったと思います(*´∇`*)
    長岡中学校吹奏楽部さんの元気あふれるフレッシュな演奏や、可愛いダンスも見所でしたね!
    また、今日は沢山のお客様が足を運んでくださりました。
    お越し下さった皆様ありがとうございました。


    さて、ハイブリッドがやってきた!2016はこれで終わりではありません。
    今月10/30に、円山公園音楽堂で再び演奏会を行います。
    10/30は、なんと去年に引き続き、京都すばる高校吹奏楽部さんと一緒に演奏させて頂くことになっております!

    皆様是非お越しください(*'▽'*)


    それでは、今回はここまで。
    読んで下さりありがとうございました*\(^o^)/*

    ブラスジャンボリーin京都テルサホール レポ2

    0
      こんにちは!★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆
      吹奏楽団ハイブリッドのブログを覗いてくださり、ありがとうございます!(^-^)/

      さてリハーサル前半が終わりました!
      ホールにはたくさんの人が集まっています!
      リハーサルが始まったときは、音の大きさにとてもびっくりしました。
      パワー溢れる演奏ですが、指揮者である織田さんの一声で、繊細な音楽にも様子を変えます。

      これからリハーサル後半が始まりますが、その様子も後でお伝えしたいと思います。

      では、次のレポでまたお会いしましょう!(^_−)−☆

      ブラスジャンボリーin京都テルサホール レポ1

      0
        こんにちは!★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆
        吹奏楽団ハイブリッドのブログを覗いてくださり、ありがとうございます!(^-^)/
        本日は、ブラスジャンボリーin京都!
        ということで、現場レポートをリアルタイムでお届けしたいと思います。


        ただいまの状況はこんな感じです。
        (写真はクリックで拡大です)


        まだリハーサルも始まっていませんので、ハイブリッドの団員だけとなっています。
        ここからどれだけ人が増えるのか、楽しみですね(*^o^*)

        それでは、第一回目現場レポは以上です。
        第二回目でお会いしましょう(^_−)−☆

        ブラスジャンボリー in 京都テルサホール with JEUGIA 2016に参加します

        0

          こんにちは!

          吹奏楽団ハイブリッドのホームページをご覧いただきありがとうございますトランペットぴのこ:)

           

           

          演奏会情報です!

           

          2016年9月25日(日)

          ブラスジャンボリー in 京都テルサホール with JEUGIA 2016

           

          に協力バンドとして参加します!

           

           

          サクソフォン奏者の織田浩司さんと一緒に演奏できるチャンスです!!!

          皆様もご一緒に演奏してみませんかハート

           

          詳細はこちらまで!

          (JEUGIAさんのホームページに移動します)


          吹奏楽コンクール 京都大会

          0
            皆様、お久しぶりの更新ですみません。

            コンクールに向けての練習漬けの日々でした。

            そして、8月7日、いよいよ吹奏楽コンクール京都大会本番でした。

            皆の苦労の甲斐あって、一般の部で金賞、京都府代表を頂きました!
            まだまだ反省点も沢山ありますが、残り2週間、精一杯磨きを掛けたいと思います。

            京都の代表として、良い演奏ができるよう頑張ってきます!
            応援の程、よろしくお願い致します!

            2016春の駅の音楽会その1

            0
              こんにちは!★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆

              吹奏楽団ハイブリッドのブログを覗いてくださり、ありがとうございます!(^-^)/

              本日は、2016春の駅の音楽会の開催日となっております。
              毎年おなじみ、室町小路広場(京都駅ビル大階段)にて、13:00から開催されます!

              ハイブリッドの出番は、14:00からですので、団員はワクワクドキドキしている模様です(*^^*)
              (写真はクリックで拡大です)


              本日は、定期演奏会で演奏した「音楽祭のプレリュード」を始め、吹奏楽おなじみの曲が盛りだくさんの演奏プログラムとなっております!

              みなさま是非お越しください*\(^o^)/*

              それでは、本番前レポはこの辺りで終わりにしたいと思います。
              ここまで読んで下さってありがとうございました(^_−)−☆
              本番後レポで、またお会いしましょう!

              駅ビルコンサートへ向けて…

              0
                こんにちは!★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆

                吹奏楽団ハイブリッドのブログを覗いてくださり、ありがとうございます!(*^o^*)

                本日から、
                5/8京都駅ビルコンサート
                に向けた練習が始まりました!
                定期演奏会が終わったばかりなのにも関わらず、みなさんやる気満々で、本日もかなりのメンバーが揃いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


                5/8の京都駅ビルコンサートでは、ハイブリッドは14:00からの本番を予定しています。
                皆様ぜひお越しください(^_−)−☆

                それでは、今回は短いですがここまで!
                読んでくださってありがとうございました。

                公式Twitter始動しました!

                0
                  こんばんは!
                  この度、吹奏楽団ハイブッドの公式Twitterが始動しました!

                  演奏会の案内や活動の様子など、当楽団の情報を皆さんにお届けしますので、
                  ぜひぜひフォローをお願い致します!!

                  吹奏楽団ハイブリッド公式Twitterアカウントはこちら↓

                  @hybrid_suisou

                  よろしくお願いしますわらう

                  ハイブリッドがやってきた!2015その1

                  0
                    こんにちは!★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆

                    吹奏楽団ハイブリッドのブログを覗いてくださり、ありがとうございます!( ´ ▽ ` )

                    昨日はハイブリッドがやってきた!2015を無事にJR長岡京駅前バンビオ広場で開催することができました!*\(^o^)/*
                    来てくださった方々、ありがとうございましたm(__)m

                    本日は昨日の演奏会の様子を少しだけお伝えしたいと思います!
                    (写真はクリックで拡大です)


                    まずは準備の様子!今回は後ろに横断幕を張りました!
                    演奏会!って感じがしてとても良いですね(*^o^*)
                    ただ、昨日はとても風が強く、途中で裂けてしまい、外してしまいました…残念...(~_~;)

                    そして〜…リハーサルと本番の様子はコチラ!

                    今回はハイブリッドの団員参加人数がとても多いので壮観ですね!
                    今回は長岡京中学校吹奏楽部の皆さんが曲を盛り上げてくれたり、お客様が、お配りした特製マラカスで演奏に参加してくれたりと、いつになくテンション高めで楽しい演奏会になったと思います!

                    ただ、昨日はぐっと冷え込んだのでとても寒かったです……>_<…
                    円山公園での演奏会の時は防寒具をお忘れなきよう、お気をつけくださいませ!

                    では昨日のレポはこのあたりで終わり、、、最後に重要な告知をさせて頂きます♪(´ε` )
                    ハイブリッドでは現在、クラリネットパートを大募集中です!

                    吹奏楽に興味のある方、一度やめてしまったけどもう一度演奏したい方、関西大会を目指したい方、などなど、誰でも大歓迎です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
                    ご連絡をお待ちしております!


                    それでは本日はここまで!
                    ありがとうございました〜♪( ´▽`)

                    お久しぶりです!

                    0
                      こんにちは!★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆

                      吹奏楽団ハイブリッドのブログを覗いてくださり、ありがとうございます!( ´ ▽ ` )

                      皆様お久しぶりでございます。
                      更新がストップしていてすみませんでしたm(_ _)m
                      本日からまた更新を再開いたしますので、よろしくお願いします!


                      さて話題を変えまして、本日は演奏会のお知らせです。
                      明日、10月25日に、長岡京駅前バンビオ広場にて、ハイブリッドがやってきた!を開催させて頂きます!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

                      詳細はコチラ!(クリックで少しだけ拡大です)


                      明日の演奏会では毎年恒例の、長岡京中学校吹奏楽部の皆様とコラボさせて頂きますヽ(*´з`*)ノ

                      皆さんが良く知るあの曲この曲さらには珍しいパフォーマンスなどなど、盛りだくさんの内容となっておりますので、是非お越しくださいませ!ワクワクo(~▽~o)(o~▽~)oドキドキ


                      そして皆様お気付きかもしれませんが…なんと今年は、11月8日にも演奏会を開催します!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

                      場所は円山公園での開催です。
                      10月25日では都合があわない!>_<
                      という方も二度目のチャンスに是非お越しください!


                      それでは本日はここまで。
                      読んでくださり、ありがとうございました*\(^o^)/*


                      calendar

                      S M T W T F S
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      << September 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      profile

                      links

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode