第41回定期演奏会終了しました

0

    こんにちは! 練習日誌担当のNです。

    第41回定期演奏会が無事終わりましたので、まず最初にご挨拶をさせて頂きたいと思います。

     

    【ご挨拶】

    昨日の第41回定期演奏会は、たいへん多くのお客様にご来場頂きまして、大盛況のうちに幕を閉じることができました。

    今回は、作曲家の井澗昌樹先生をお招きし、弛まぬご指導のもと練習に励んで参りました。団員一同、得るものが非常に多い演奏会となりました。ご来場くださった皆様にとっても印象深い演奏会となれましたなら冥利に尽きます。

    次回の定期演奏会の日程は未定です。決まり次第お知らせ致します。新しい令和の時代に向けて、早速準備に取り掛かっております。皆様のご来場を、心よりお待ちしております。

    最後になりましたが、足をお運びくださいましたお客様、会館スタッフの皆様、また当団員のご家族を始め平素より当団を支えてくださっている皆様など、当演奏会の開催に関わりました全ての皆様へ、厚く御礼申し上げます。今後とも、当団をよろしくお願い致します。

     

    重ねてになりますが、この度は本当にありがとうございました。

     

    さて。ではここから、第41回の定期演奏会の裏側がどのようなものだったのか見ていきましょう!百聞は一見に如かずといいますので、私の言葉で説明するより写真を見て頂いたほうが早いかと思い、たくさん写真を撮っておきました!

    開演までの時間、リハーサルなどをしているのですが、みなさん楽しく一日を過ごされたようです(N調べ)

    また本日は定期演奏会の反省として、団員が集まり意見交換をしあったのですが楽しく終えられたという意見が多く、私としても大変うれしい思いです。

     

    吹奏楽団ハイブリッドの次の本番は、5月19日の京都駅ビルコンサートになります。そのコンサートでも、また今年のコンクールでもより一層良い演奏ができるよう、団員一同頑張って行きたいと思っています。

     

    では今回はこのあたりで。次の更新は来週の練習後になります。それでは!


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << November 2019 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    links

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode