バンドフェスタ2012は無事終わりました

0
     一昨日の日曜日、雨の中でしたが、右京ふれあい文化会館にて行われました『バンドフェスタ2012』は無事に終わりました。

    出番が最後ということもありましたので、ほかの楽団の演奏はほとんど聞けなかったのが残念でしたが、ハイブリの前に演奏された『ウエスト・サイド・ストーリー・メドレー』では舞台袖からですが、団員ほぼ全員で『マンボ!』と一緒に言ってました(笑)
    ノリノリな団員たちなのでテンションがぐんと上がりました。


    その前の日曜日に演奏した曲の中から選んだ演奏だったので、緊張はなく楽しく演奏することが出来ました。



    この演奏会に際し、大型打楽器を貸して下さった『京都北山吹奏楽団さま』、裏方でお世話になりました連盟関係役員、理事のみなさま、ホール関係者のみなさま、そして足元の悪い中お越しいただいたお客様すべての方に、この場をお借りして団員一同、感謝と御礼申し上げます。



    4曲目(アンコール)に演奏した曲は『ウィーアー!』でした。






    ハイブリッドの今年の本番はすべて終了しました。

    来年4月13日(土)『第35回定期演奏会』に向けて、今年よりも更にパワーアップした演奏会になるよう日々練習に励んでいきたいと思います。



    現在団員を募集しております!!!

    特にフルート、ホルン、ユーホ、トロンボーン、
    チューバは激募集中
    です!

    他のパートにつきましても、一度当団HPより『お問い合わせ』より連絡をお待ちしております。
    その後、こちらから連絡させて頂きます。

    『楽しそうだなぁ』『私も一緒に演奏したいなぁ』と思われたみなさん!一緒に演奏しませんか?
    是非お待ちしております<m(__)m>

    コメント
    その、ひとつ前の団のクラ吹きです(笑)
    マンボ!コールありがとうございます〜!!(笑)
    うちの団員も最後の曲で盛り上がってましたっ♪

    参加しなきゃ損損ヽ(≧▽≦)/

    またお願いします〜(笑)
    • Asa
    • 2012/12/10 10:37 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    links

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode