2016春の駅の音楽会その1

0
    こんにちは!★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆

    吹奏楽団ハイブリッドのブログを覗いてくださり、ありがとうございます!(^-^)/

    本日は、2016春の駅の音楽会の開催日となっております。
    毎年おなじみ、室町小路広場(京都駅ビル大階段)にて、13:00から開催されます!

    ハイブリッドの出番は、14:00からですので、団員はワクワクドキドキしている模様です(*^^*)
    (写真はクリックで拡大です)


    本日は、定期演奏会で演奏した「音楽祭のプレリュード」を始め、吹奏楽おなじみの曲が盛りだくさんの演奏プログラムとなっております!

    みなさま是非お越しください*\(^o^)/*

    それでは、本番前レポはこの辺りで終わりにしたいと思います。
    ここまで読んで下さってありがとうございました(^_−)−☆
    本番後レポで、またお会いしましょう!

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    links

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode