ハイブリッドがやってきた!2016with長岡中学校

0
    こんにちは!★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆
    吹奏楽団ハイブリッドのブログを覗いてくださり、ありがとうございます!(^-^)/

    本日は「ハイブリッドがやってきた!2016with長岡中学校」でした!

    演奏会の様子はこちら!(写真はクリックで拡大です)




    天気、気温共に良好な、良い演奏会になったと思います(*´∇`*)
    長岡中学校吹奏楽部さんの元気あふれるフレッシュな演奏や、可愛いダンスも見所でしたね!
    また、今日は沢山のお客様が足を運んでくださりました。
    お越し下さった皆様ありがとうございました。


    さて、ハイブリッドがやってきた!2016はこれで終わりではありません。
    今月10/30に、円山公園音楽堂で再び演奏会を行います。
    10/30は、なんと去年に引き続き、京都すばる高校吹奏楽部さんと一緒に演奏させて頂くことになっております!

    皆様是非お越しください(*'▽'*)


    それでは、今回はここまで。
    読んで下さりありがとうございました*\(^o^)/*

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    links

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode