ハイブリッドがやって来た2017

0

     

    (^_^)/  皆さまこんにちは!

     

     

     我が吹奏楽団ハイブリッドの練習風景などをご紹介するこのゆるりブログへようこそ!

     ブログを覗いてくださリありがとうございます。

     そして、長らく更新が途絶えておりましたこと申し訳ございませんです。 m(_ _)m

     

     

     ということで、前回のアンコン当日のブログから9か月も経ってしまいましたが、今はもう秋、そう秋と言えば、毎年恒例のハイブリッド自主公演であります「ハイブリッドがやってきた!!」の季節なんです。

     もう既に今月10月の開催となっていますが、大急ぎでご案内させていただきますね。

     毎年楽しみにしていただいているハイブリッドファンの皆さまに楽しいひと時をお届けいたしたく、今年も快晴の秋晴れの下で大入りで開催できますことを心から念願して、団員一同、練習に励んでおります。

     

     

     それでは、京都駅ビル20周年記念コンサートへの出演と併せて、今年も2公演の「ハイブリッドがやってきた!! 2017」のご案内です。

     

     

    ☆京都駅ビル20周年記念演奏会  大文化祭 吹奏楽FESTIVAL 

      日 時 : 2017年10月14日(土)11:00〜16:00

                 ハイブリッドの出番は、15:45〜です。

      場 所 : 京都駅ビル室町小路広場 駅階段特設ステージ

     

     

    ☆「ハイブリッドがやってきた!! 2017」 at バンビオ広場

      日 時 : 2017年10月22日(日)14:00開演(雨天中止)

      場 所 : JR長岡京駅前 バンビオ広場

      ゲスト : 長岡中学校吹奏楽部の皆さま

     

     

    ☆「ハイブリッドがやってきた!! 2017」 at イオンモール久御山

      日 時 : 2017年11月 5日(日)13:00開演(雨天中止)

      場 所 : イオンモール久御山

      ゲスト : 京都すばる高校吹奏楽部の皆さま

     

     

     

     いよいよ本番が目前に迫ってきておりまして、我々団員は、ちょっと焦って来ましたが、張り切っていつものように黙々と練習に取り組んでいく訳ですね。

     では、秋の3つのコンサートで素晴らしいハイブリッドサウンドを期待していてくださいませね。

     特に、ゲストバンドである長岡中学校吹奏楽部の皆さまと京都すばる高校吹奏楽部の皆さまが発揮する若いフレッシュさとパフォーマンスにも乞うご期待です。

     

     

     

     さてさて、もしよろしければ、我々と一緒に音楽しませんか? 練習して腕前をあげたくありませんか?

     今のこの時期が、見学されたり入団されたりするのには最適かもしれませんよ。

     少しでも気持ちが動いた方や興味を持たれた方は、思い切って連絡くださいませ。

     団員一同、新しい仲間をお待ちしています。

     

     

     

     最後になりましたが、今回の担当はHP係の年寄『陽気な山番』でした。

     

     それでは、今回もお仕舞いまで読んでいただき誠にありがとうございました。 m(_ _)m

     


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    links

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode