2016定期演奏会その3

0
    こんにちは!★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆

    吹奏楽団ハイブリッドのブログを覗いてくださり、ありがとうございます!♪( ´▽`)

    本日は、第38回ハイブリッド定期演奏会にお越しいただき、ありがとうございました!

    無事本番を終えることができたのも、協力してくださった皆様、本日お越し下さった皆様のおかげです。
    ありがとうございました。(写真はクリックで拡大です)



    書いて頂いたアンケートは、後日ゆっくりと読ませて頂きます!

    ハイブリッドはこれからコンクールモードに突入しますが…
    それよりも前に、京都駅ビルコンサートがあります!
    5/8に、京都駅の大階段で開催される予定ですので、皆様ぜひお越しください!

    ここまで読んで下さってありがとうございました!
    それではまたお会いしましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    2016定期演奏会その2!

    0
      こんにちは!★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆

      吹奏楽団ハイブリッドのブログを覗いてくださり、ありがとうございます!♪( ´▽`)

      またまた、リハーサルのリアルタイムレポをしていきたいと思います(*^o^*)

      ただいま全ての部のリハーサルが終了しました!

      リハーサル前の様子がこちら!
      朝と変わらず、団員の元気もまだまだあります!

      団員みなハイテンションで、休み時間中も練習するほどの熱心さ…!
      本日良い演奏をみなさんにお届けできるように、最後まで精一杯頑張ろうと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      本番まであと1時間30分!
      本日は終演までお付き合い頂ければと思います!

      2016定期演奏会その1!

      0
        こんにちは!★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆

        吹奏楽団ハイブリッドのブログを覗いてくださり、ありがとうございます!♪( ´▽`)

        本日は…
        第38回ハイブリッド定期演奏会
        ですね!

        ただいま団員はリハーサル中でございます。その様子がこちら!(写真はクリックで拡大です)

        ホールということで、いつもよりかっこよく見えますね(*^^*)

        あ、更新している時間は休憩中ですのでご安心ください。
        ホールでは音がよく響くので、いつもより伸び伸びと、良い音が出ているような気がします!

        それでは定期演奏会現場レポその1はこの辺りで…
        次回更新をお待ちください!

        ここまで読んで下さってありがとうございます!
        それでは(*^o^*)

        公式Twitter始動しました!

        0
          こんばんは!
          この度、吹奏楽団ハイブッドの公式Twitterが始動しました!

          演奏会の案内や活動の様子など、当楽団の情報を皆さんにお届けしますので、
          ぜひぜひフォローをお願い致します!!

          吹奏楽団ハイブリッド公式Twitterアカウントはこちら↓

          @hybrid_suisou

          よろしくお願いしますわらう

          土曜日練習が始まりました

          0

            暦の上では「立春」を迎えましたね。

            まだまだ寒い日は続くようですので風邪などひかれませぬように、帰ったら手洗いうがいをオススメしておきます(•̀ᴗ•́)و ̑̑


            さてさて、ハイブリッドでは先週から土曜練習も始まり、本格的に定演に向けた練習が始動しました\(^o^)/

            まだまだ白紙の楽譜と格闘中であります・・

            思い通りに吹けず、合奏中「わー!」と叫びたくなるのをおさえておりますが、

            これから徐々に曲を仕上げていくことを思うとわくわくしますね。わくわく。

            少しでも聴きに来てくださる方々に楽しい時間を過ごして頂けるよう、団員一同頑張りますー!



            2016京都アンサンブルコンテスト その2

            0
              こんにちは!★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆

              吹奏楽団ハイブリッドのブログを覗いてくださり、ありがとうございます!♪( ´▽`)

              アンサンブルコンテストの結果が出ました!
              発表の様子はこちら!(写真はクリックで拡大です)


              結果は…
              打楽器四重奏 金賞
              金管三重奏 銅賞
              金管五重奏 銀賞
              金管六重奏 銀賞
              でした!

              打楽器四重奏は金賞でしたが、惜しくも代表ではありませんでした…残念>_<
              しかし、どのチームも頑張ったことには変わりありません!
              アンサンブルは、各個人の能力がとても高まるので、この経験を活かして、今年の定期演奏会や、コンクールを頑張りたいと思います!


              では、本日はここまで。
              ここまで読んでくださり、ありがとうございました( ´ ▽ ` )

              2016年京都アンサンブルコンテスト

              0
                こんにちは!★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆

                吹奏楽団ハイブリッドのブログを覗いてくださり、ありがとうございます!♪( ´▽`)

                皆様、あけましておめでとうございます!(+'д'+)ぁ(+'∀'+)ヶ(+'○'+)ぉ(+'o'+)め
                2016年も、吹奏楽団ハイブリッドをよろしくお願いします!

                さてさて、本日は2016年、京都アンサンブルコンテストです!
                私は今その会場におります(((o(*゚▽゚*)o)))
                (写真はクリックで拡大です)


                ハイブリッドからは金管三重奏、金管六重奏、打楽器四重奏、金管五重奏の4団体が出場します!
                まだ、始まっていないので、結果が分かり次第お伝えしたいと思います!

                ではまた後ほど( ´ ▽ ` )ノ

                2015秋の団内アンサンブルコンテスト!

                0
                  こんにちは!★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆

                  吹奏楽団ハイブリッドのブログを覗いてくださり、ありがとうございます!♪( ´▽`)

                  今回は、本日行われた秋の団内アンサンブルコンテストの様子をお届けしたいと思います!
                  ハイブリッドでは、毎年この秋(冬?)に団内でのアンサンブルコンテストを開催しております。
                  特に今年は出場団体が17と、とても多く、熱い戦いが繰り広げられていました!

                  団内アンサンブルコンテストはこのような感じでやります!(写真はクリックで拡大です)

                  各団体に講評を全員が書いて、レベルアップしちゃおう!ということです♪(*^^)o*o(^^*)♪

                  まだ1団体だけ演奏できておりませんが、これからハイブリッドは定期演奏モードに入ります!
                  きたる2016年4月の定期演奏会のため、日々頑張っていこうと思いますので、皆様ぜひとも応援よろしくお願いします!

                  それでは本日はここまで。
                  お付き合い頂きありがとうございました!^_−☆

                  ハイブリッドがやってきた!2015その1

                  0
                    こんにちは!★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆

                    吹奏楽団ハイブリッドのブログを覗いてくださり、ありがとうございます!( ´ ▽ ` )

                    昨日はハイブリッドがやってきた!2015を無事にJR長岡京駅前バンビオ広場で開催することができました!*\(^o^)/*
                    来てくださった方々、ありがとうございましたm(__)m

                    本日は昨日の演奏会の様子を少しだけお伝えしたいと思います!
                    (写真はクリックで拡大です)


                    まずは準備の様子!今回は後ろに横断幕を張りました!
                    演奏会!って感じがしてとても良いですね(*^o^*)
                    ただ、昨日はとても風が強く、途中で裂けてしまい、外してしまいました…残念...(~_~;)

                    そして〜…リハーサルと本番の様子はコチラ!

                    今回はハイブリッドの団員参加人数がとても多いので壮観ですね!
                    今回は長岡京中学校吹奏楽部の皆さんが曲を盛り上げてくれたり、お客様が、お配りした特製マラカスで演奏に参加してくれたりと、いつになくテンション高めで楽しい演奏会になったと思います!

                    ただ、昨日はぐっと冷え込んだのでとても寒かったです……>_<…
                    円山公園での演奏会の時は防寒具をお忘れなきよう、お気をつけくださいませ!

                    では昨日のレポはこのあたりで終わり、、、最後に重要な告知をさせて頂きます♪(´ε` )
                    ハイブリッドでは現在、クラリネットパートを大募集中です!

                    吹奏楽に興味のある方、一度やめてしまったけどもう一度演奏したい方、関西大会を目指したい方、などなど、誰でも大歓迎です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
                    ご連絡をお待ちしております!


                    それでは本日はここまで!
                    ありがとうございました〜♪( ´▽`)

                    お久しぶりです!

                    0
                      こんにちは!★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆

                      吹奏楽団ハイブリッドのブログを覗いてくださり、ありがとうございます!( ´ ▽ ` )

                      皆様お久しぶりでございます。
                      更新がストップしていてすみませんでしたm(_ _)m
                      本日からまた更新を再開いたしますので、よろしくお願いします!


                      さて話題を変えまして、本日は演奏会のお知らせです。
                      明日、10月25日に、長岡京駅前バンビオ広場にて、ハイブリッドがやってきた!を開催させて頂きます!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

                      詳細はコチラ!(クリックで少しだけ拡大です)


                      明日の演奏会では毎年恒例の、長岡京中学校吹奏楽部の皆様とコラボさせて頂きますヽ(*´з`*)ノ

                      皆さんが良く知るあの曲この曲さらには珍しいパフォーマンスなどなど、盛りだくさんの内容となっておりますので、是非お越しくださいませ!ワクワクo(~▽~o)(o~▽~)oドキドキ


                      そして皆様お気付きかもしれませんが…なんと今年は、11月8日にも演奏会を開催します!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

                      場所は円山公園での開催です。
                      10月25日では都合があわない!>_<
                      という方も二度目のチャンスに是非お越しください!


                      それでは本日はここまで。
                      読んでくださり、ありがとうございました*\(^o^)/*


                      calendar

                      S M T W T F S
                          123
                      45678910
                      11121314151617
                      18192021222324
                      252627282930 
                      << June 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      profile

                      links

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode